片目義眼の口唇口蓋裂患者♡ゆなの日常

小眼球症、口唇口蓋裂、顔面斜眼裂という3つの病気を持って生まれた私の闘病生活ブログ♡♡このブログを通して少しでも病気の事を知ってもらえたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

♡あけましておめでとうございます♡

こんにちは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

片目義眼の口唇口蓋裂疾患を持っています、ゆなと申します。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*˘︶˘*)♡

 

2019年が明けてからもう1ヶ月以上経っていてびっくりしております(°д°)えぇぇえ!!

 

ほんとに1日1日があっという間で24時間ぢゃ足りないなっていつも思います💦💦

 

今年は1日1日の時間をムダに過ごすのを極力やめたい!!!!

 

なんか携帯いじってたり、ぼーっとしてるとあっという間に寝る時間になっててやりたかった事をやらないで終わっちゃう事がすごい多いんですよ、私(꒪꒳꒪ )

 

なので、その日にやらなきゃいけないことをその日の目標にしてやりたい事を1つ1つこなしていけたらなと思います!!

 

皆さんの今年の目標はなんですか??

 

 

 

さて、だいぶ日が空いちゃったのですが前回書きました後鼻腔閉鎖症の手術なのですが2/6の日に無事に終わりまして退院してきました!!

 

いやー、私にとっては9月の前回の手術より今回の手術の方が断然に辛かったです💦💦

 

また詳しくブログにて書いていきますので、ぜひお付き合い頂けたらと思います(๑و•̀ω•́)و

 

それでは、今日はここで♡♡

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

#口唇口蓋裂

#小眼球

#後鼻腔閉鎖症

 

Twitter→@d198y