片目義眼の口唇口蓋裂患者♡ゆなの日常

小眼球症、口唇口蓋裂、顔面斜眼裂という3つの病気を持って生まれた私の闘病生活ブログ♡♡このブログを通して少しでも病気の事を知ってもらえたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

♡今の気持ち♡

こんにちは( * ֦ơωơ֦)💕

片目義眼の口唇口蓋裂疾患持ちのゆなです!!

 

今日は今の気持ちを吐き出したくて、ブログを更新しました。。

 

それは顎切りの事!!

 

こないだ歯医者に行った時に主治医の先生の所に終わったって報告しに行っておいでねーと言われたものの、今の主治医に任せていいのかちょっと迷ってます(´・ω・`)

 

それはやっぱり鼻の手術があったから。

 

症例も少ない病気だし、今かかっている病院に耳鼻科がないから専門的な事が出来なかったのもわかってはいる!!

 

開いた孔が塞がってしまうことも珍しくない事もこないだの手術でわかった。

 

でも...

 

でも、あの時に先生が耳鼻科を紹介してくれていたら手術は1回で済んだかもしれない。

 

口の中を切らずに済んだかもしれない。

 

それがやっぱりどっかで引っかかってる。

 

教授クラスの先生だし、小さい頃からの主治医だからもちろん信用してない訳ぢゃない!!

 

この先生に最後まで治してもらいたいって思ってたのも嘘ぢゃない!!

 

だけどモヤモヤしてる自分がいて、病院に行けずにいる。。

 

んー。。

どうしようかなぁ( ¯꒳¯ )