片目義眼の口唇口蓋裂患者♡ゆなの日常

小眼球症、口唇口蓋裂、顔面斜眼裂という3つの病気を持って生まれた私の闘病生活ブログ♡♡このブログを通して少しでも病気の事を知ってもらえたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

♡ま、また手術...??♡

 

こんにちは❤(。☌ᴗ☌。)

片目義眼の口唇口蓋裂疾患持ちのゆなです!!

 

ブログ更新の日がだいぶあいてしまってごめんなさい(´;ω;`)💦

 

書きたいことがいっぱいあるので、これからまた少しずつ書いていきますね💪('ω'💪)

 

ぜひお付き合いして頂けると嬉しいです♡♡

 

さて!!!

今日は後鼻孔閉鎖症の手術をした後に感じたあれ??という違和感。。

 

実はあの日から展開がありました!!!

 

手術しても鼻が通ってる気がしないんだけどーと主治医の先生に話したところ...

 

「手術した時はそんな事言ってなかったぢゃんよー!!!!」

 

なんて皮肉を言われながらも(笑)

 

「でも鼻の奥になっちゃうと、もう形成外科だと手術出来ないしとりあえず紹介状を出すから耳鼻科に行って診てもらって来てー」

 

と、言われてしまって違う病院の耳鼻科に行く事になりました。

それが11月の始まり。

 

そして紹介状を持って、紹介された病院を訪れたのが11月の終わり。

 

CD-ROMも一緒に持って行っていたので、それを見ながら先生が

 

「とりあえず内視鏡で中を見させて下さいね」

 

内視鏡で鼻の中を見て頂いた所...

 

先「鼻の中を邪魔していた骨は綺麗に取れています。しかし、鼻の中で穴を塞ごうとして引き攣れみたいなのが起こっちゃっています。」

 

私「あ、やっぱりそうでしたか...」

 

先「こうなっちゃうと穴をまた開けなきゃいけないので、また手術する事になると思います。」

 

私「えっ(°д°)(°д°)(°д°)」

 

先「とりあえず手術の予定を決めたりしなきゃいけないので、また来月来て欲しいのですがいつがよろしいですか??」

 

私「あ、えっと...ぢゃあ12日で。」

 

先「ぢゃあ12日に来て頂いた時に、また詳しいお話しをしますね!!!」

 

という感じで、また手術をする事が決まってしまいました(´・ω・`)💦

 

もう手術という単語が出された時には、苦笑いしか出なかったよねー(笑)

 

だったら最初から耳鼻科ですればよかったんぢゃないのか( ¯꒳¯ )

 

と、本気で思ってしまいました。。

 

次回のブログは、12日に診察に行った時の事を詳しく書いていきますね( ´-` ).。oO

 

 

そして、今日は口唇口蓋裂に関係ないのですがお知らせさせて下さい( * ֦ơωơ֦)💕

 

実はハンドメイドで写真のようなアクセサリーを作らせて頂いているのですが、

 

f:id:mel-tiara-yuna:20181223222937j:image
f:id:mel-tiara-yuna:20181223222932j:image
f:id:mel-tiara-yuna:20181223222942j:image
f:id:mel-tiara-yuna:20181223222946j:image

 

素敵なご縁を頂きまして、この度ゆめかわ専門の通販サイト♡Lara Lovely様♡にアクセサリーを置かせて頂く事になりましたε٩(๑>▽<)۶з

 

愛情込めて作った作品を沢山納品させて頂きましたので、ぜひ見に来て下さい♡♡♡

 

💫✨ショップのURL💫✨

https://lara-lovely.jp

 

私の作品は↓の写真をタップすると見られます.+*:゚+。.☆

 

f:id:mel-tiara-yuna:20181223223627j:image

 

 

それでは、今日も最後まで読んで下さり本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

 

#口唇口蓋裂

#小眼球症

#ハンドメイド