片目義眼の口唇口蓋裂患者♡ゆなの日常

小眼球症、口唇口蓋裂、顔面斜眼裂という3つの病気を持って生まれた私の闘病生活ブログ♡♡このブログを通して少しでも病気の事を知ってもらえたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

2泊3日で親知らず抜くよー👍✨手術日決定編

こんにちは(。•ᴗ•。)♡

口唇口蓋裂疾患のゆなです!!

 

前回は予約したのにも関わらず親知らずを抜けずに終わりましたが、これから一体どうなるのでしょうか!?

 

では、前回の続きをどうぞ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

 

そんなこんなで予約した日に抜歯が出来ず、改めて入院の日にちを決めるため、もう一度予約を取りまして、7月7日の七夕に病院へ行ってきました!!

 

その日も11時の予約でしたが待った待った(笑)

どうしてこうも大学病院というのは待つのでしょうかねー( *¯ㅿ¯*)

 

と、思いながらも診察室へ。

 

担当の先生が前回撮ったレントゲンを見て、

 

「やっぱりこれねー、全身麻酔ぢゃないと無理だから今日入院する日決めてって!!」

 

まぁー、そうですよね(笑)

前回の時にも言われたので、もう入院する覚悟は出来てます!!と思いつつ、教授の助手の方がパソコンの前に座りながら、

 

「予約なんですけど、いつがよろしいですか??」

 

って聞かれたので、

 

「こちらの要望は聞いていただけるのですか??」

 

とお返事したところ。。

 

「はい、大丈夫ですよ!!」

 

と仰るので、

 

「ぢゃあ仕事があるので、出来れば金曜日から入院させて頂きたいのですが...」

 

と言いましたら、

 

「8月はもう夏休みと被ってる関係もありまして、予約は無理ですねー。」

 

と言われ、

 

「ぢゃあ7月でも大丈夫ですよ!!」

 

と答えましたら、

 

「いや、7月ももう埋まってまして...」

 

 

 

 

 

 

は!?

さっきあなた、要望聞けるって言ったよねぇぇぇぇえ??????(💢゚Д゚)(💢゚Д゚)

 

 

 

 

と心の中で叫びながらも

 

「ぢゃあどこだったら予約出来ますか??」

 

と大人な対応で返しましたら、

 

「僕もさっきから入れられるところを探してるところです。」

 

と言われて、

 

お前さっき要望聞けるって言ったよねぇぇぇぇえ?????と更に叫びました(笑)

 

「とりあえず11月に骨切りの手術があるので、それに間に合うようにお願いしたいのですが...」

 

と言いましたら、

 

「そうですよねー、そうなると9月の頭が手術出来るギリギリなんですけどー。。」

 

「ぢゃあ9月頭でいいです(꒪꒳꒪ )(꒪꒳꒪ )」

 

「いや、9月頭も埋まっててー...ちょっと待って下さいね!!!」

 

 

 

 

 

 

えーと。。

皆さんも病院でこういう経験ないですか??笑

 

さっきも言いましたけどー、

 

だったらどこがいいですか??とか聞かないでぇぇぇえー!!!(💢゚Д゚)

最初から大丈夫な日だけ教えてぇぇえー!!!

って思いません??(笑)

 

この話してる時間、もったいなくないですか??とか思いません??笑

 

 

 

 

 

私、心狭いのかな...ボソッ😐💭

 

 

 

 

とまぁー、こんな感じでまた待たされて結局教授が「こんなん2時間もかかんないから、ここに入れちゃって!!ベットは??ベットは空いてんの??」なーんて言いながらあれよ、あれよと7/31の入院に決まりました( ´-`).。oO

 

はぁー。。

この先生達に任せて大丈夫なのかなー。。

ちゃんと手術してくれんのかなー??

 

なんて不安が残りつつ、次のブログはいよいよ入院編です😂👏👏

 

長々と引っ張ってしまってごめんなさい😭💦

でもね、聞いて欲しかったんです。。

このイライラ、分かって欲しかったんです。。

 

こういう思いした事ある人いたら、ぜひTwitterにてリプ下さい(笑)

 

ぜひ病院あるあるお話ししましょう👍✨

 

では、最後まで読んで下さってありがとうございましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

また次も見に来て下さると嬉しいです♡♡