片目義眼の口唇口蓋裂患者♡ゆなの日常

小眼球症、口唇口蓋裂、顔面斜眼裂という3つの病気を持って生まれた私の闘病生活ブログ♡♡このブログを通して少しでも病気の事を知ってもらえたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

初めまして🌼.*

こんにちは!!
口唇口蓋裂疾患のゆなと申します。

今日から自分の事について、ブログを書いてみたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ

すーっごい飽き性の私がどんだけ続けられるか分かりませんが、自分と同じ病気で今現在闘ってる方や、そのご家族様達の不安な気持ちや思いを、私の体験談や言葉で、少しでも癒してあげられたら嬉しいです👍✨

これからどうぞよろしくお願いします!!

ゆな